2008年3月27日木曜日

「売れた!売れた!「お客様の声」で売れました!」を読みました!

売れた!売れた!「お客様の声」で売れました!―極貧会社を激変させた「魔法のシート」活用法売れた!売れた!「お客様の声」で売れました!―極貧会社を激変させた「魔法のシート」活用法
秋武 政道

大和出版 2007-10
売り上げランキング : 3286
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


友人の徳山君のススメで読みはじめたのですが、
めちゃめちゃ面白いです!!

特にご自身でビジネスをされていらっしゃる方が読むと
目からうろこだと思いますよ。

僕自身も、日ごろオーナーさんとお話しするときに
ネタとしてご紹介させてもらっていますが、
「私も買いたい!!」ってオーナーさんがけっこう多いです(笑)

「お客様の声」を集めて、

 ・それをどういかすのか?
 ・そのメリットは何か?
 ・そもそもどうやったら集まるのか?などなど

よかったら読まれてみてください。


0 件のコメント:

 
#comments google Analytics