2008年3月16日日曜日

ザ・シークレットを読みました!

ザ・シークレットザ・シークレット
ロンダ・バーン 山川 紘矢 山川 亜希子

角川書店 2007-10-30
売り上げランキング : 35
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、話題のザ・シークレットを読みました。

秘密というキーワードが何度も出てきて、
最初はよく意味が分からないのですが、、、
かなりよいこと書いてあります。

本の中で紹介されている手法の中で、
銀行口座の金額を自分の欲しい金額に変えてみよう!
というのを実際に作って部屋の壁にはってみました(笑)

本当に増えた気持ちになるのが重要だそうです。
きっと増えるはずです。楽しみー(^0^)

0 件のコメント:

 
#comments google Analytics