2008年3月24日月曜日

【エステサロン】アロマ・ラ・ボーテ(埼玉県上尾市)北上尾



働く女性を癒す空間をテーマに
癒すアロマテラピ-のメニューが充実
北上尾駅の口コミ紹介で人気の
埼玉県上尾市のアロマサロン
アロマラボーテを取材しました

>> 【エステサロン】アロマ・ラ・ボーテ(埼玉県上尾市)北上尾 <<

写真撮影をしていて、
奥の部屋に行ったらなんと、、、

娘さんが寝てました(笑)
おこしちゃってすみません。。。

ちなみに、写真にのっている
美女お二人は親子です。
いやー、私もお聞きしてびっくりでした。

まさにオーナーさん自身が若返りの証明ですね(^0^)

アロマラボーテさんのホームページはコチラです

0 件のコメント:

 
#comments google Analytics