2008年5月3日土曜日

【エステサロン】リラクゼーションエステサロン ドリームストリーム(神奈川県川崎市)川崎



神奈川県川崎市にある
エステサロン。アトピーの方も
利用可能な美顔エステや
痩身、セルライトケアも提供。
JR川崎駅より徒歩3分。

>> 【エステサロン】リラクゼーションエステサロン ドリームストリーム(神奈川県川崎市)川崎 <<

オーナーさんも、店長さんも
とっても優しい人たちで楽しく撮影できました。

びっくりしたのが、
うちから湘南美容外科さんの三原じゅん子さんのお話をしたとき、
あー、前に三原さんとは対談したよー。
とオーナーさんがおっしゃっていたことです。

こんなとこでつながりがと盛り上がりました。(笑)
ぜひお近くの方は行ってみてください。

それから、オーナーさんが今度川崎にレストランを出すそうです。
僕も今度遊びに行ってこようと思っています(^0^)
そのときは記事にアップしますね~。

>> ドリームストリームのホームぺージはコチラ <<

取材のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

 
#comments google Analytics