2008年5月1日木曜日

【ネイルサロン】ネイルサロン 美爪工房はにー(東京都大田区)蒲田


東京都大田区蒲田にある
ネイルサロン。月火水限定の
ネイル半額割引コース有り。
JR蒲田駅より徒歩3分。
京急蒲田駅より徒歩10分。

>> 【ネイルサロン】ネイルサロン 美爪工房はにー(東京都大田区)蒲田 <<

とってもフレンドリーな感じが良いお店でした。
話しやすくてよかったです!(^0^)

サービスでびっくりしたのは、
月火水の11:00-14:00までの3Hに限っては、
通常の半額で施術がうけられるみたいです。(1部を除く)

笑いながら、その時間はお客様が特にたくさんきます(笑)
そりゃそーですよね。。。笑

今度、ブログ作りに行きますね~。

0 件のコメント:

 
#comments google Analytics