2008年4月11日金曜日

【エステサロン】ルミエール エステ&ネイル(東京都荒川区)日暮里



東京都荒川区にある
シェービングとネイルも
提供するエステサロン。
JR山手線、常磐線の
日暮里駅より徒歩7分。

>> 【エステサロン】ルミエール エステ&ネイル(東京都荒川区)日暮里 <<

写真にある通りとっても目立つサロンです(笑)

こちらのルミエールさんでは、
すごいなぁと感動したことがありました。

というのも、たまたま帰られるお客様がいらっしゃって、
その方が店を出て、見えなくなるまでずっと見送られていました。

さらに、僕らが帰るときも、
傘のとっての部分をタオルで拭いてくださりました。
ありがとうございます。

素晴らしいサービスに感動でした。

そんなルミエールさんのホームページはコチラ

↑ もうすぐ新しくリニューアルするそうです。

0 件のコメント:

 
#comments google Analytics